2015/01/10撮影記録(2)(小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅)

午後は干支マーク入りのVSEを撮りに行ったつもりだったのですが、既にマークは撤去されていました。ただ前照灯LEDの8508Fが撮れたので、これはこれで良しとします。
 
 
①8000(13:44)
遠目に見れば輝度が違うのでよくわかりますが、写真だとそれほど目立ちません。全灯点灯しているのでハイビームだと思います。
 
イメージ 1
 
 
②3000(12:45)
後ろに併結されている床下がキレイな編成は1000系リニューアル車です。
 
イメージ 2
 
 
③50000(12:50)
上品なデザインだと思いますが、前照灯まわりのシーリングをボテボテの無造作に盛ったものがあります。これはそのボテボテのほうです。
 
イメージ 3
 
 
東京メトロ6000(13:05)
 
イメージ 4
 
 
⑤3000(13:14)
 
イメージ 5
 
 
⑥60000(13:20)
 
イメージ 6
 
 
⑦1000(13:31)
 
イメージ 7
 
 
⑧50000(13:50)
こちらはシーリングの仕上げがキレイな方です。
 
イメージ 8