曜日に関わらず、この時間に通過します。
ダイヤ改正後、有料優等は
普通列車と被りやすくなり、逆に急行は時間がずれました。
このあと
大袋駅へ。こちらは普通が被りやすいタイミングに変わっていました。
②
東武50050(13:28)
初期車の窓開閉改造車もだいぶ増えてきました。
③東急5000(13:34)
東急5000系の初期車は、前面の塗装がゴールドっぽい色になっています。ちょっとくたびれてきたのか、窓周りの塗装がハゲてきています。
④東急8500(13:44)
速度は大したことはありませんが、ものすごい爆音で通過します。
⑥
東京メトロ8000(13:54)
未修繕車も少なくなってきました。8000系は写真の8110Fが編成単位の最終増備車で、窓上に車外スピーカが付いています。
⑦
東武6050(13:55)
2時間に1本になってしまった
区間快速です。
⑧
東京メトロ03(13:57)
今回は被りが多くてあまり撮れませんでしたが、今年の
ダイヤ改正でこの時間帯のメトロ車運用が大幅に増加しかなり撮りやすくなりました。