2013/09/28撮影記録④(西武池袋線東久留米駅その2)

東久留米の続きです。
 
①10000(11:31)
 
イメージ 1
 
 
横浜高速Y500(11:33)
副都心線乗り入れ前の東横線は東急車と横浜高速車は明確に運用が分離されていたと思いますが、現在では東急8連運用の中で共通運用になっているようです。車体側面に横浜ベイスターズのステッカーが貼ってあります。
 
イメージ 2
 
 
③東急4110F(11:35)
Hikarie編成です。前照灯がLEDになっています。東武60000系と逆で、ロービームは上半分が点灯するようです。黒は汚れが目立ちやすいと思いますが、清掃状態も良好です。
 
イメージ 3
 
 
④新2000更新(11:50)
 
イメージ 4
 
 
⑤東急5050-4000(12:04)
東急車がこれだけ撮れるなら、わざわざ東横線は行かなくていいかなと思いました。
 
イメージ 5
 
 
おまけ
⑥メトロ7000黄帯仕様(2010/02/05 11:42)
副都心線開通後、有楽町線限定運用車は前面に「Y」のステッカーを貼っていました。
 
イメージ 6
 
 
 
午後は用事があったので、これで帰りました。