東京スカイツリー1周年ライトアップ

今年の5月~6月、東京スカイツリー1周年ということで、これまでのライトアップを日替わり点灯していました。
幾つか撮りに行ったのでアップします。記録があいまいなので、色の記載に間違いがあるかもしれません。
場所は全て十間橋です。
 
①昼間
 
イメージ 1
 
シャンパンツリー
 
イメージ 2
 
 
③雅
 これは通常色です。
 足元は紫にライトアップされるのですが、北側のみのようでこちらからはあまり見えません。
 
イメージ 4
 
 
③粋
 これも通常色です。
 
イメージ 3
 
④キャンドルツリー
 
イメージ 5
 
⑤桜「舞」
 
イメージ 6
 
⑥ホワイトツリー
 シャンパンツリーとほとんど同じですが、こちらは塔体の白身が強いです。
 
イメージ 7
 
この時期は空気のせいか、空がきれいに真っ暗にならず白ボケた感じになってしまうので、冬のライトアップは空気の澄んだ冬に撮りたいと思います。