2015/01/03撮影記録(2)(JR山手線御徒町駅)

続いて定番の御徒町で東京駅100周年記念ラッピングの山手線を撮ります。山手線の記念ラッピングはこれまであまり興味はありませんでしたが、いつもの通勤に使う東京駅でもあり今回挑戦してみました。たかが山手線とタカをくくっていたら100周年列車の直前にはかなりの人が集まってびっくりしました。
 
 
E231-500(12:39)
この場所は結構被りが微妙で、列車によっては被ることがあります。
 
イメージ 1
 
 
E231-500(12:26)
妖怪ウォッチのラッピングです。何本から走っていました。
 
イメージ 2
 
 
E231-500(12:58)
こちらはノーマルバージョンです。山手線の車両はJRで清掃状態は一番良いと思いますが、それでも黒塗装の色褪せなど、だんだんくたびれてきて置き換えが近いことを感じさせます。
 
イメージ 3