2014/12/02撮影記録(3)丸の内三菱系ビルクリスマスツリー

三菱地所系のクリスマスツリーをまとめて回ります。最近はディズニーが定番になったようです。
 
 
 
メインはミッキーのツリーです。通路には去年もあった「オズワルド」の像があります。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
②丸の内ビル
 
一番の目玉と思われる「アナ雪」です。写真を撮れるひな壇があります。ここは夜でも結構人がいました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
「塔の上のラプェンツェル」の1場面だそうです。ここは夜に来たほうが感じが出ます。
 
 
イメージ 5
 
 
④丸の内パークビルディング
 
不思議の国のアリス」です。ここは昼間は殆ど日蔭になってしまうので、夜の方がきれいに見えます。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
⑤新東京ビル
 
くまのプーさん」です。かなり有楽町寄りなのと、ビルも古いせいかかなり地味です。
 
 
イメージ 8