2014/07/28撮影記録(1)(阪神本線新在家駅~その1)

Windowsの変なバッチのせいで、OSからインストールしなおしたため更新まで時間が空いてしまいました。
 
2日目の朝は前回曇って撮れなかった阪神新在家に行きます。
とはいえ雲が抜けたり差したりで、結構神経質な撮影だったと思います。
 

阪神1000(8:09)
朝の奈良線直通は阪神車の運用が多いです。
 
イメージ 1
 
 
阪神1000(8:11)
残り少ない非リニューアル車です。やはり赤胴車といえばこれです。
 
イメージ 2
 
 
近鉄5800(8:22)
神戸近辺で近鉄を見るのは見慣れていないためかすごく違和感があります。
 
イメージ 3
 

阪神5331(8:31)
デザインは古めかしいですが、塗装が綺麗でメンテナンスの丁寧さが伺えます。
下半分の紺色は何とも言えない艶やかさがあります。
 
イメージ 4
 
 
⑤山陽5030(8:48)
他の車両は「官兵衛」の副票を付けていましたが、この車両のみありませんでした。
 
イメージ 5
 
 
その2へ続きます。