2014/05/04撮影記録②(東武野田線鎌ヶ谷駅)

神経質な撮影がしばらく続いたので、軽い気持ちでできそうなアーバンパークラインHMの東武60000系を撮りに行きました。この名前にことはいろいろ言われていますが、沿線開発のテコ入れにあたり沿線のブランドイメージを高めたいという狙いなら、まぁこれでもありかなと思います。清水公園大規模開発の小洒落たポスターを見ましたが、「野田線」ではあまりにも野暮ったいイメージは払しょくできないと思いますので。
 
 
①10030系(12:32)
10000系列にもロゴが付きました。
 
イメージ 1
 
 
②60000系
HMシール付きの60000系です。虫がびっしり付いてましたが画像処理で消しました。
 
イメージ 2