2013/11/23撮影記録④(丸の内仲通りライトアップ)

夜は丸の内仲通りのライトアップを撮ります。ここのライトアップ、他のライトアップの場所と比較するとも周りがかなり明るいようで、他のライトアップのような露出で撮ると明るすぎて何も写りません。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ブリックスクエアのプーさん仕様のツリーです。この場所は昼間は一日日蔭だと思うので、夜間ライトアップの方がきれいに見えると思います。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
帰りに通りかかったKITTEの地下入口で「伊勢志摩観光キャンペーン」をやっていて、そこに近鉄50000系しまかぜのシートの展示がしてありました。座らせてもらったところ、その豪華な座り心地に驚きました。体全体がシートに包まれる感じで、この前座ったレクサスLS460よりどっしりとした感じです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9