レクサス高輪撮影②

続きです。
 
 
GS350です。LSは個人用ではさすがに大きすぎると思うので、このタイプがバランス的にちょうどよいレクサスかなと思います。このグレーは中々上質だと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
RX。昔のハリアーです。この大きさと値段の割にはデザインが淡泊過ぎるかなと思います。
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
IS250です。足立で見たものはホワイトでしたが、こちらのダーク系の色の方がライト周りが引き締まって見えます。最新の自動車らしく、曲面の使い方が非常に凝っていますし、それを各パネルをツライチにキチンと仕上げる製造技術は大したものです。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 4
 
 
横にはレクサスブランドの自転車が展示してありました。コンポーネントは他社のOEMですが、塗装と組み立てはレクサス基準で作られていて、100万円するそうです。
 
イメージ 5
 
 
 
その3へ続きます。